日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



二ヶ月に一度整形外科にお薬を貰いに行っています。
今度の時に骨密度を計って来るように言われていたので、午前中は骨密度検査に行き、午後からいつものクリニックに行きました。
腰椎も大腿骨も順調ですと言われ、目標の数値は達成したけれどお薬をやめるとまた下がってしまうのでこのまま続けて、様子を見ながら薬の量を減らすとか考えましょうということでした。
もう簡単に骨折なんてしたくないから、一生薬を飲み続けるのは仕方がないのでしょうね。

整形外科のハシゴの前にアフタヌーンティーでお一人様ランチ。
超久しぶりです。
季節ごとのメニューもあるのだけれど、やっぱりこれになっちゃう。

今はマスクをしているので途中で食事をしてもお化粧が取れたとか気にしなくても平気~。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 入笠山 6月... マナスル山荘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。