日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



いよいよキャンプインしましたね~。
この時期が一番わくわくする時ですが、今年もあまり期待しないでおきます。
去年ちょっと期待しちゃってがっかりしたから・・・。
まぁ、球団が存続しているだけでラッキーかな~、ベイスターズは。

新入団のひちょり選手も積極的に声を出して雰囲気を明るくしているらしい。
『最下位脱出。Aクラス入り』と監督にも声を掛けているとか。
どうぞ、遠慮なくやっちゃってくらさい!

断トツ最下位を脱出しましょう!
普通の最下位は脱出しなくてもいいから。
団子レースができれば上々です。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« あっしゅ元気... ニンジンよう... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (閑人kazu)
2011-02-02 09:40:20
今シーズンの検討を祈ります。
やはり団子レースが面白く盛り上がりますよねー。

ヨットでも団子レース、接戦が痛快です。

あっしゅ、良かったですね。
 
 
 
今季こそ (yuto)
2011-02-03 00:25:31
最後まで楽しませて欲しいものです。
尾花さんも2年目だから、采配も少しはマシになると思うのですけれど・・・。

あっしゅは今日も紙を食べちゃって、心配したけれど今のところ元気にしています。
届くところに置いておくのがいけないですね。
背伸びをしてテーブルのものを咥えます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。