日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



何時の間にか桜が満開になったと。
『花見に行ってみるか~?』と言う夫の誘いに乗って、千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました。

お天気の良いのも今日まで、ということで皆さん思うところは同じ。
まぁ~、すごい人出でした。
桜田門から歩き始め九段下まで
同じような写真をいっぱい撮りましたが、悲しいかなセンスのなさが・・・。


土手にツクシがいっぱい。








お堀のカモ?


土手にはハナニラや菜の花など咲いてきれいでした。


























今日はとても風が強く、ポート遊びは見合わせておりますということでした。
















明日からお天気が悪くなるらしいのでお蒲団を干してきてしまい、千鳥ヶ淵を2時間ばかり歩いて帰ってきました。
しかし満開の桜はほんとに見事。素晴らしかったです。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ガスの点火 城山カタクリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2015-04-01 09:17:15
本当! 一日違いの擦れ違いでしたね。
暑くて、大混雑で疲れましたね。
私は術後の友人のお供だったので、神経を使いクタクタでした。
本当は、もっとゆっくり見事な桜を鑑賞したかったのですが・・・
私達は九段下から国立劇場桜まつりを見学し、半蔵門駅から帰りました。
お写真 とても綺麗ですよ! ご謙遜を・・・私の方こそ恥ずかしいです。
 
 
 
見事です! (tsubasa)
2015-04-01 09:47:40
千鳥ヶ淵の桜が大好きです。でももう何年も行っていません。最高の桜をみせていただきありがとうございます!
こちらは今日は冷たい雨です。
 
 
 
koyukoさん (yuto)
2015-04-01 13:41:24
一昨日昨日はほんとに暑かったですね。
その上、あの人混みかき分けてほんとに疲れました。
koyukoさん、ご友人のサポートでは余計お疲れになったでしょう。
でも一番良い時期に見られてよかったですよね~。

私は写真の撮り方がワンパターンでイヤになってしまいます。
やっぱり勉強しないといけないかな~と感じました。
でも勉強してもセンスのなさは解消されないかしら・・・。

 
 
 
tsubasaさん (yuto)
2015-04-01 13:46:50
ほんとに見事で素晴らしかったですよ~!
私はここに桜を見に来たのは初めてなんです。
毎年噂には聞くのですが。
満開の見事な桜を見て何だか幸せな気分でした。

八方の桜はゴールデンウィークの頃ですね。
桜の開花が待ち遠しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。