日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



あっしゅは今日、2月28日で 4才!になりました~!

わらトンネルも崩れたわらで作ったおもちゃ(?)も最近では無視状態。
セパボールもこの通り。
飽きちゃったのかな~? 全然齧ってくれません。


いつも変わり映えなく同じ状態でお決まりの場所にある、というのもいけないのね~きっと。

そこで、お誕生日ということもあるし、新しいトンネルハウスを用意しました~!


早速様子見?




今日はまだ齧って壊そうというところまでいっていません。

それより、もうおもちゃで遊ぶ年ではない!って思っているかも~。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« レタス発芽 発芽 »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます。 (koyuko)
2013-03-01 15:25:41
兎の4歳は人間で何歳くらいかしら?

可愛いしぐさですね。癒されま~す。
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2013-03-01 17:22:04
4歳ですかー。
平均寿命はどれくらいなんでしょうか。

ルン太は5月末で12歳です。
大型犬は9年程度といいますが。
元気に長生きしてくれてます。

 
 
 
koyukoさん (yuto)
2013-03-01 22:16:29
ありがとうございます~。by あっしゅ

うさの4才は人間の40才ぐらいになるようです~。
もう中年ですね~。
でも母にはいつまでも子供です。

 
 
 
閑人kazuさん (yuto)
2013-03-01 22:25:39
うさは7~9才が高齢期で、人間の60~70才ぐらいになるようです。
いろいろ病気も出る年頃で、うさの寿命もこのぐらいと思われているようです。
でも10才を越えた高齢うさちゃんもけっこういるので、あっしゅも目指せ!10才!!です。
ルン太くんと一緒に頑張りましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。