日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



暖かい陽気が続いたのでレタスが成長してきました!
1/21蒔きもやしっこレタス(右)もようやくそれらしくなってきました。
左側は1/25蒔きのレタスミックスです。
こちらの方が成長がずっと早いです。
もう食べられそう・・・。
この違いは?
レタスの種類によって育ちが違うのでしょうか?




1/21蒔きのルッコラと小松菜。
小松菜はもう15センチ以上になりました!

種を蒔いてから二か月。
ようやく伸びてきたことを実感することができました!






こちらは2/14蒔きの
水菜(左)と葉大根(右)
葉大根の成長がすごいです!

水菜の奥にあるのはブロッコリー。
水耕栽培でうまくできるのか?
庭にも蒔きましたが試してみます。
でもちょっとひょろひょろでどうなることやら・・・。



左 2/23蒔きサニーレタス&コスレタス
右 2/14蒔きガーデンレタスミックス








これは2/14蒔きのトマト(アイコ)です。
それらしくなってきて、茎もしっかりしています。
これも水耕栽培でうまくいくのか?
ベランダで大きく育てている方もいるのですが・・・。

アイコは庭にも蒔いたのですがまだ発芽しません。



先週は小松菜とガーデンレタスミックス、昨日は小松菜と葉大根の種を蒔きました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« WBC 二連覇! 我慢できない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。