日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



夢を見ました。
うさの夢。

私はよく夢を見るのですが、朝起きるとどんな夢だったのか覚えていないことが多いのです。
あっしゅの夢を見たい~、母の夢も見たいといつも願っているのですが、この頃ちっとも夢に現れてくれません。

そしたら今朝方、うさの夢を見ました。

テーブルの下に何かいる・・・。
コオロギかな~?と覗いてみたら、小さな茶色いうさちゃんでした。
コオロギが時々家の中に迷い込んでいることがあって、最初はコオロギに見えたのです。

『あら、あっしゅの忘れ形見?!』って思った。
そんなことないのにね。
しかも薄茶色の子。
手の中に入ってしまうぐらいの赤ちゃんうさ。
でもすごく元気で私の手の中から逃げ出した。
耳を捕まえていたらしく、耳がびろ~んと伸びてた~。
もう一度捕まえて、また逃げそうになったところで目が覚めた。

目が覚めた時、この夢は絶対忘れないようにしよう!と思いました。
一日早いクリスマスプレゼント。
うさちゃんの夢が見られて、今日は一日幸せな気分でした。

こんな感じだった・・・。
我が家に来て二日目。初めて家の中を探検するあっしゅ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 三浦富士~武... 世話をしても... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。