日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



しばらく休んでいた水耕栽培。
あまりに暑くて上手く育たない気がしていました。

先日25日に久しぶりに種をまきました。
うっかりしていたら徒長し過ぎ~!
葉大根は10センチも伸びてしまいました。
さっそく植え替えねば!


こちらは20日蒔きの茎ブロッコリー。
順調?






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 庭の草取り のどが渇くよ~ »
 
コメント
 
 
 
こんにちわ (koyuko)
2010-09-01 10:28:01
我が家の畑は主人が体調を崩してるのでほったらかし!
どうなってるやら
共同作業なので仲間が耕してますが、収穫は気がひけます。
この暑さじゃ、倒れそうなので体を優先してます。
yutoさんは頑張ってますね。でも、気をつけてね。
 
 
 
お大事に (yuto)
2010-09-01 14:02:40
今年のこの暑さでは体調崩すのも無理はないですよね~。
畑より先ずは身体が大事です。
涼しくなったらいくらでもできますから。
私も夏の間種まきする気が起きなくて、ようやくまたやり出したところです。
ご主人さま、お大事になさってくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。