日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



散々な目にあいました。

日曜日に、下の娘がどこから貰ってきたのか?嘔吐が始まり、トイレに間に合わず廊下にぶちまけたのを、少し手伝ったのが災いしたのかも。
月曜の夜中、突然始まりました。
細菌検査をしたわけではないので何が原因かわかりませんが、 症状や潜伏期間 から、ノロウィルスの可能性が高いように感じます。
幸い、夫と上の娘は今の所感染していないので、ご飯のしたくは夫がやってくれています。
期間は長くないけれどかなり症状は激しいので、姑には絶対移せない。
夫がお惣菜を買って帰るのが7時を回るけれど、少し我慢してもらっています。

二日間寝っぱなしだったので、今日は一日起きていようと思いましたが、まだ胃がムスッとして何もする気も起きず、横になりたくなります。
パソコンも3日ぶり!
疲れたのでまた休もうかしら・・・。
回復にはもう少しかかりそう。


皆さんもどうぞお気をつけ下さい。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« のろ?! 淋しかったね »
 
コメント
 
 
 
na (na)
2007-01-18 14:30:35
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。