日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。




ふと見ると・・・
あっしゅがファンヒーターの前で暖まっていました。
吹き出しの熱い風がかからないように適度な距離を空けて!
賢い

丸く縮こまっていかにも寒そう。
こたつもあるのですが、ファンヒーターがついている時にはスイッチが切ってあるのです。
暖かい場所がどこだかちゃんと知ってます。


迷っていた 温水暖房機 は・・・
室内機の見積りをしてもらったら、全部で60万近くかかるというので・・・
暖房機にそれほどかかるのは???
結局、今シーズンは今あるエアコンとファンヒーターとこたつで過してみることにしたけれど・・・。
光熱費がどのぐらいかかるのか?ちょっと楽しみ(?)です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 畳替え お歳暮 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (うっこ)
2006-12-21 15:37:58
ファ~ン♪かわいい、あっしゅちゃん!おもわず「なでなで」しちゃいたいです。でもすっかり『猫背』
いえ、うさぎ背”のあっしゅちゃん。寒さはしんどいんですよね。わが家の外飼いうさは・・、ガンバ”してますよ。でも、もう少し寒くなったら夜使い捨てカイロを敷き藁ベッドの下に仕込みます。もち小屋の外壁は断熱材を入れて作ってあります。床にも天井にもね。正面の網にもクリアタイプの断熱ビニルを張ります。
 ずーと以前、寒さ対策を怠って死なせてしまったつらい過去があるんです。・・ピョン太・ごめん
 
 
 
わ~大変! (yuto)
2006-12-21 21:45:43
うさぎって案外寒さにも弱いですよね~。ホントにぬくぬくしているのが大好きです。
外は寒さが直ですから色々と工夫も大変ですね~。
断熱材入りの小屋なんて
高級うさ用住宅ですね。
悲しい思い出があるんですね。
そうすると学校で飼われているうさはどう過すのでしょう。
ちょっと気になりますね~。結構逞しく育つのかな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。