日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



前回7月23日に行ってから、もうすぐ4ヶ月。
足の爪がだいぶ伸びてきたし、そろそろ~とずっと思っていたけれど、なかなかタイミングが合わなくて・・・。
先日も連れて行くつもりで一応化粧などしたら!
やはり化粧の匂いで危険を察知したらしく、そばに寄りつこうともしません。
今日は化粧なし普段着姿で、なでなでされながら油断したところを捕獲しました。
この手に限ります。

体重 1780グラム。
大して変わりなし。
歯を診てもらい、爪切りをしてもらいました。



帰りのタクシーの中で。
固まっているあっしゅ。(←)







コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« いろいろ検査 着やすく改造 »
 
コメント
 
 
 
お早うございます。 (koyuko)
2012-11-15 07:10:51
兎も人間と同じですね。検査が怖いのね。

前ページの検査 カテーテルは是非して下さい。
私の主人は1回の発作で1日器具を付けてましたが、見つからず、1年誤診されました。
で、病院を変えてから、90%血管が詰まっていて、即 手術をして助かりました。
ステントを入れてます。それから激しい運動は禁止され、高山の登山は諦めました。
コレステロールは薬の服用で下がりますよ。心臓の方が怖いです。
どうぞ、お気をつけて、検査して下さい。
 
 
 
うちのうさも・・。 (うっこ)
2012-11-15 10:04:37
ジム君が先週あたりより今期2度目!?の毛抜け。
おまけに左目がウルウルで充血、やっと昨日落ち着きました。
あっしゅくんの「元気なくし病」もジムと同じでした。

健康チェックはいかがでしたか?固まっちゃったあっしゅくんもまたかわゆいっ♪

それはともかく、ご自身の審査結果も心配ですよね。
お大事になさってください。ちなみにわたくしめは
胃の『ポリープ有り』は21年以降胃のバリウム検査で
出ていますが、毎年検査を受けるようにとのアドバイスで
「要・精検」の指示はないのであえて何もしてないですう~。
 
 
 
koyukoさん (yuto)
2012-11-15 21:11:23
ご主人さまも心臓を患っていらっしゃいましたよね~。
ホルター心電図は発作が起きないと分からないでしょうね。
私は痙攣の波形が出ていたみたいです。

検査を受けて正確な診断をしてもらいたい反面、1000人に一人の『一人』になってしまわないかとちょっと恐くて~。
でも普通に考えればそれほど心配は無いものなんでしょうね~。
 
 
 
うっこさん (yuto)
2012-11-15 23:42:57
ジムくんも元気なし病でしたか~。
うさは抜け毛の時期はどうしてもそうなりますね~。
まして今回の抜け毛はそれはひどいものでした。
まだ抜けますが、一時に比べるとずいぶん落ち着いた感じです。
うさの宿命ですね~。

胃のポリープは心配ないらしいけれど、なんせ30年ぶりで受けた検査なので、もしかして腫瘍かも~なんて考えちゃいます。
私は胃の痛みってほとんど普段は無いのです。
最近はちょっと気持ち悪いことがあります。
こっちも早く白黒つけたいです。
健康診断はやはり定期的に受けるべきですね~。
つくづく感じました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。