日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



我が家の今年のキュウリとナスは終わりました。(泣)
案外あっけなかったです。
暑くて畑仕事は全部夫に任せきりだったのです。
もっと計画的に種蒔きとかすればよかった。
最後に蒔いたキュウリも生長が遅くモノになりそうもありません。
やっぱり種蒔き適期を外れていたのですね。
日照時間なども関係するのでしょうか。

今元気なのはシシトウです。
次から次へと花を咲かせ実が生りどんどん大きくなります。
こんな苗が3本あります。
去年新聞で見たシシトウとひき肉のレシピが夫にも好評で、我が家の定番レシピになりました。
今日はちりめんじゃこと甘辛炒めにしました。

ゴーヤも採れ始めました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マットレスの... クルマの柄の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。