日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今朝は熱も下がったのだけれど、まだのどが痛いので医者に行きました。

『のどが真赤だ。これはまた午後から熱が出るよ。』と言われてしまいました。
今週、旅行に行くんですけど大丈夫でしょうか?
『微妙だね~。』
取り消すと今日からキャンセル料とられるんですぅ。
『それじゃあ最善を尽くしましょう~。』
ということで、点滴してくれました。

午前中はぼ~っとしていたけれど、点滴のおかげとお薬飲んでずいぶん良くなった気がします。
熱も出ていないです。
看護師さんは、もう一度点滴にくれば~と言っていたけど、この分なら大丈夫そう。
よかった・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 風邪っぴき トラが負けた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。