日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は寒かったですね~。
横浜では初雪が降ったとか!
孫たちが今日来る予定だったんですが、お鼻ビッチョビチョだそうで来られないと昨日連絡がありました。
初めての風邪ひき?
それでなくてもこんなに寒い日には外出も大変だからと言おうと思っていたところでした。
お正月に向かい風邪を早く治してもらいたいです。

この寒さのせいか今日は私までお鼻ビッチョビチョになってしまって、これは鼻炎か風邪か?くしゃみ連発。
孫たち来てたらちょっと厳しい状況だったので助かりました。

今年はまだ掃除など全然手を付けていないのでそろそろ始めなければ・・・。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新年用スリッパ 賞味期限切れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。