日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



う~~~ん。
今日の試合は途中で見るのがイヤになりました。
本当のファンじゃない!って言われそう。
『今日の門倉はいい』と阿波野コーチ。
『いい』のに6回9失点(自責7点)
不運な当りがあったとは言え、それは無いっしょー。
点を取ればまたすぐ取られるし~。

納得できなかったのは4回裏。
吉村くんのタイムリーで乗って行かなければいけないところ、代打を出さず門倉そのまま、で三振~。
流れは止まるし、更に失点してどんどん傷口広がるし。

監督はこの試合、諦めていたのかな?



今季はAクラスとBクラスがはっきり分かれそう。
今日はBクラス候補が揃って負けました。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 出せ出せコール 横浜ファンの道 »
 
コメント
 
 
 
ベイスターズ (たなちゃん)
2006-04-27 06:39:25
横浜昨日も負けましたね

私はホエールズの時代古いけどよく川崎球場に見に行ったものです

やはり投手がんばってもらわないとね

監督が投手出身だからこれからよくなるでしょう

因みに私は巨人ファンです



 
 
 
ぼろぼろです~。 (yuto)
2006-04-27 11:31:39
コメントありがとうございます。



いゃ~。 今年はこのままな気がします~。 

もっと若い力に期待したいんですけどね~。何故育たないんだろと思います。



巨人ファンでしたか~。

今年の巨人はピッチャーがまずまず安定しているようでいいですね。

バッターも移籍組はもちろんですが、生え抜きの若い選手がチャンスを掴もうと一生懸命やっていて羨ましいです。

高橋選手二人いなくても全然問題無しですものね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。