日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日、二回目のワクチン接種に行ってきました。
会場はガラガラでビックリ。
ほとんど待つこともなく接種できました。
多分ワクチンが確実に届く保証がなく一回目の予約が止められているのでしよう。

夜になって腕が痛く、今日は動かすと痛くて腕が上がらない状態。
一回目より痛みがきつかったけれど少しずつ動かせるようになってきました。
熱は今日午後37度4分出ましたが今は平熱です。
頭が痛いとかは無いけど何だか眠くて、昨夜も眠くて眠くていつもより1時間以上早く寝てしまいました。
今日も眠いというかちよっとだるい感じで身体がシャキッとしませんでしたが夕方になって回復してきました。
大した症状もなくとりあえずはホッとしています。

しかし~、ワクチン済んだらどこかへ~と思っていたけど、県外への移動はどうなんでしょうね。
いいのかな~。
こちらでは蔓延防止の対象からは外れていますが。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の収穫 トマトとキュウリ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2021-07-15 10:35:51
2回目が終わるとホット一息です。
私は前日に体調不良だったのに、無理して接種したので、一日床に着きました。
発熱なしでしたが、吐き気に悩まされ、体がだるかったですね。
東京は益々拡大しているので、都心は怖くて行けません。要注意です。
 
 
 
Unknown (yuto)
2021-07-15 23:13:20
体調不良でもキャンセルせずに接種したのですか!
回復されてよかったですね。

このところの感染者の急拡大は怖いですね。
2回目終わっても対策はしっかりしなければいけませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。