日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



朝のうち、雨が小降りの時に庭に出て収穫しました。
桃太郎トマト、やっぱり一つ割れていました。

今日の収穫
キュウリは形はいいのだけれど長くなりすぎて35センチもありました。
昨日のうちに採っておけばよかったかも。
今日もちょうど良いキュウリがまだ2本ぶら下がっていたけど、一ぺんに採っても食べきれないのでまだそのままにしてあります。
ミニトマトはジャングル状態で、奥の方にあるトマトが手が届かなくて採れません。
身体を突っ込んで採ったらびしょびしょになってしまいました。

桃太郎は次がスタンバっています。楽しみ~。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« エコバック3点 ワクチン2回目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2021-07-10 15:24:14
長雨が続いて、我が家のとトマトも割れたのが多いです。
とてもたくさん実をつけたのですが、残念です。
 
 
 
Unknown (yuto)
2021-07-10 23:57:44
やっぱり雨ばかりだと割れてしまいますね~。
美味しいけど食べられる部分が減ってしまいます。
少し早めに採ったほうが良いのでしょうかね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。