「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

養老孟司は、教授のくせに学生の尊い気持ちを恣意的に馬鹿にする、カス教育者!

2011年07月19日 | 時事ネタ

この養老孟司って、カスおっさんは、要は、男子学生を馬鹿にし、女子学生に媚びを売っているんですよ。

くだらない、最低なエロオヤジなんだ。


だって、男子学生は、自分たちの勉強の時間がもったいないから、

「なんでこんな自分たちの将来の仕事に関係ないビデオを見せられなきゃいけないんだ!俺達の貴重な時間を返せ!」

って、怒っているわけですよ。

それー、男性だったら、わかるよね。その気持ち。


それを理解できないばかりか、

「女子学生エライ。男子は、カス!」

とか言っている、この養老孟司の態度にこそ、問題があるじゃん。


つまり、教授のくせに、自分の飯の種を馬鹿にしているってことでしょ?


学生が、真面目に、自分たちの使える時間のことを心配しているっていうのに、

それに気づきもせず、女性に媚を売っているこの人間。


最低のカスでしょうよ。人に物を教える人間としても。


違います?


僕はそう思うな。


以上


最新の画像もっと見る