「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

11月26日 今日の一枚!「サイクリストな僕!」

2013年11月26日 | お昼間カフェ
今日の一枚 懐かしの思い出たち!


さて、今日も懐かしい写真から、楽しい記事を書いていきたいと思います。

さて、今日の一枚は、どんな写真かなー!



おはようございます。

最近、すっかり「ラブ・クリスマス2」の執筆に邁進している、ゆるちょでございます。

まあ、ここに出てくる人は・・・ま、ヒロインは別ですけど、相手役が湘南のサイクリスト、ということで、若き日の僕がモデルになっているので、

「サイクリストのこだわり」

として、肩甲骨のデザインとか、膝のデザインとかにこだわる姿勢が表現されたりしているんですねー。

でも、俺・・・今、そんな俺か?・・・という疑問がモクモクと頭に浮かび・・・最近の僕はそれに見合っているだろうか?という疑問になったので、

まあ、んじゃ、最近の自分、さらしとくか・・・という考えになりました。


まあ、元の職場のひともこれ見てるしねー。ええ、最近、僕はこんな感じです!って感じですか(笑)。


まあ、「ラブ・クリスマス2」執筆記念って感じで、最近の自分をさらしておこうかと思いますねー。


体脂肪率16%はキープしていますが、最近は寒いので、トレーニングも、もっぱらウォーキングだよりで、ぬくぬくと厚着して、90分歩く感じだし、

一時期は12月まで、この感じで、サイクルトレーニングをしていたものですが、ある人に、

「サイクリストは、健康でなければいけない。大事な時にエースを務める人間は、常に健康に留意するものだ」

と怒られ(もちろん、相手は男性でした)、それから風邪を引かないように留意するようになりました・・・。


なので、体脂肪率を、キープする生活は欠かせませんね。


あとは、たっぷり・・・身体が求める睡眠時間を身体にあげること・・・それを気遣うようになっていますかねー。


来春の3月末・・・サイクリストとしてのシーズンインを今は待ってますけど、それが楽しみかな。


とにかく、今のシーズンオフ・・・体脂肪率をキープしながら、少食のまま、過ごすのが基本・・・そんな感じですかねー。


まあ、僕的には、年末年始というのは、あまり関係ないので・・・普段通り過ごしちゃいますからね。大晦日も6時半くらいには、就寝しちゃうし、


元旦も、2時には起きるし・・・。ま、家族が出来れば別ですけどね・・・それは考えてますよ。実際。


まあ、昨日、ファッションの第一条件!は、少食!みたいな事を書いちゃったんで、その分、とりあえず、今のサイクリストの身体、さらしておきましょう。


ま、来シーズンに向けて、さらなる飛躍を求めて・・・膝の筋肉もさらに作っておかなきゃねー。


ということで、ではでは。


今日の「ラブ・クリスマス!」は午前7時30分、アップ予定です。


そっか・・・「ラブ・クリスマス!」的にも、鈴木タケルのビジュアルは、こんな感じで、よろしくでーす!


え?顔がデカイ・・・だって、身長163センチしかないんだもーん。体重は57キロです。はい。


ということで、すっかり執筆中の「ラブ・クリスマス2」の世界に没頭する、ゆるちょでした。

さあ、今日も書くぞ!今週中に絶対、終わらせます!


ではでは。

最新の画像もっと見る