「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

福本容子っていう、毎日新聞の論説委員のバカおんな加減!(田渕臭がする!)

2011年06月03日 | 時事ネタ
というわけで、昼休みに今日もぺろぺろ記事を書いているゆるちょです。

今日は「すき家」でハンバーグカレー丼でした。うまかったー(笑)。

まあ、毎日都内をさすらっているので、お昼が、天国ね(笑)。

で、ですが、さっき電器店で、テレビを見てきましたが、まー、昨日の今日ですから、

まあ、いろいろやってますけど、

「ペテン師だ」

と、鳩山氏に言われた首相も首相だよね。

っていうかさ、もう、誰もこいつのこと、信用しないでしょ?

だって、首相にこう聞いてみりゃ、いいんですよ。

「首相、一般的にペテン師の言葉って、信用できますか?」


それで、すべて終了になりますねー。


つまり、もう、日本人は、首相なんて、絶対信じないで、いいわけです。

もう、何を言おうが、前首相に嘘つき呼ばわりされた人間なんですから、

一億全国民的に、信用しなけりゃ、いいだけですね。



まあ、そっちの議論は、まあ、皆さんで、やってもらうとして、

この「ひるおび」に出ている福本容子とかいう毎日新聞のお偉いさんの馬鹿さ加減はいったい何?

こいつ、典型的な馬鹿おんなでやんの。


「外国人には昨日のことは、まったくわかりませんよ!」

とか、外国人の尻馬に乗って、批判を始めたから、

「なんだこいつ?」

と思ってたら、皆で、

「馬鹿首相は、いつ頃までに、辞めるのか」

をテーマに話しているというのに、ひとりだけ、

「今までの議論で、誰一人、次のひとは、誰か言っていないんです」

とか、全然テーマとは別の事を言い出して、

「私頭いいのよ」

アピールをする典型的な馬鹿おんな。

それで、舛添やら、鳩山グループのおっさんやら、横粂代議士やらと、

「今後どうすべきか」

というテーマで話をしていて、

「新しく現場に強いチームをつくるべきだ。そういう人間を新たに選出するべきだ。今までの官邸のやりかたはよくない!」

と、話している横から強引に入ってきて、

「次の首相は誰にする気ですか?」

とか、アホかっていう質問しかしない。


クラスにひとりくらいいる、

「今そのことについて、話しているわけではないでしょ!」

ということに言及するバカおんな。


つまりさー、未だに次の首相になりえそうな人を誰も言わないもんだから、

「男って、バカね!ほんと、最低!」

って、単純に思っているんだけどさ、バカは、お前だろって感じなんだよね。


だいたい、このバカおんな、この一連の菅おろしについて、

「被災地が大変な今、ひとりの人間を好き嫌いで判断するなんて、最低!」

みたいなことを言っていましたからね。なんか、バカおんなの典型なんだよね。


ひとが好きとか、嫌いとか、じゃないんだよ、この一連の論議は!


日本人の男性は、

「能力のある人間であれば、その人間の命令に従うが、能力のない、だめ人間の命令など、聞きたくない」

という性質をもっているんですよ。

つまり、日本人の価値観である、

「使える人間は、賞賛し信じるけれど、使えない人間は、否定し、いじめる」

という価値観で、他人を見ているわけで、

「使えない人間の命令は、聞けない」

ということが、日本人の特徴なんです。特に日本人男子の。


だから、菅首相が、

「仕事が出来ないバカだから、その言葉なんて、聞けない、首相としての任に耐えない!」

ということになっているわけで、まったくそのあたり理解もできていなければ、考えすらしない!


そういうことが、全然わかっていない。


だいたい、次の首相になるべき人間が、民主党にいないから、バカ首相がしれっと延命しているわけでしょ?

それが、民主党の限界なんだよ。だから、もう、民主は事実上、政権与党として、やっていけない党なんだよ、ほんとうは。


そういうあたりのすべてのもろもろが、昨日のあの一連の騒動に出たんでしょ。


だから、軽々に次の首相の名前なんて言えないのは、わかっているはずじゃん。ちょっと考えれば。


それを

「次の首相を男ども誰も言ってくれない」

みたいな、女性はわれ関せずみたいな態度を示すから、

「女性は社会に出てもだめだな」

って、みーんな思うわけ。つまり、こーゆうバカおんなが、バカな態度を示すから、女性の社会進出を阻害しているんだよ。


つまり、福本容子みたいな、女性が、女性の敵になっているわけ。


ほんと、頭悪いし、日本人わからないし、低能なバカおんなだ。

使えないおんなだ。というか、こういう女がおんなの敵なんだよ、ほんとうの。


まあ、経済しかやってこなかったから、人間がわからないんだな。ほーんと、こんなバカ使っているようじゃ、毎日新聞なんて、

読まない方がいいなー。


っていうかさ、経済やってんなら、人間という要素をもっと細かく考えているはずだろ?

粗雑なんだよなー、人間の捉え方が。脳みそが粗雑。日本人と外国人は違うの。女性と男性は、違うんだよ。

そういう要素まで見て、経済語らなきゃいけないんじゃないの?普通に考えたって。

その人間によって、経済活動ってのは、変わってくるはずでしょ?日本人の女性とアメリカ人の男性の

経済活動なんて、全然違うだろ。そういうあたりまで、考えるのが経済学なんじゃないの?

そこまで考えていれば、男性と女性の違いに詳しくなるはずで、今日のような行動には絶対ならないわけ。

つまり、このひとの経済の考え方って、それくらい粗雑ってことになるわけ。

ほーんと、頭が悪いし、脳が粗雑!


ま、だから、このひと、結婚できないんだろうな。日本人の機微や、男性という生き物を知らないから。


それで、いて、

「自分は、頭がよくて、男ってバカ!」

って、思っているわけだから、ほんと、しょーもない人間だわ。


なーんか、田渕久美子的な匂いがするぞー・・・(笑)。


さいてーーーーーーーい!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半はもろ手を挙げて賛同 (Unknown)
2012-10-02 20:18:06
私の酔っ払った時の記事に似て、後半はアレでした。(^q^)
しかし福本容子評として概ね的確ではないかと私も思います。
某日本教職員組合の思想をそのまま全面に押し出た論評に私はオウム信者と同じ頭の悪さを感じる…とか古い記事に便乗してごめんなさい。
言い得て妙で納得したので。f(^^;
返信する
言い得て妙とは、これはうれしい! (ゆるちょ)
2012-10-06 08:05:44
Unknownさん、コメントありがとうございました。

昨年の春頃は、こんな記事書いていたんですねー。

まあ、あの頃の福本さんは、素でしたからねー。

最近は、かなりテレビ慣れもされて、自分をお隠しになっているので、

一時期程、おもしろくなくなっちゃって・・・。

ちゃきちゃきの福本節がおもしろかったんですけどねー。

ま、しかし、民主党の政治が、この体たらくのこの時代、

まあ、福本節は聞けないでしょうねー。

日本教職員組合の思想・・・今時笑っちゃいますが。

ま、僕の話で納得されてくれたのなら、

記事、書いてよかったです。けっこうひどい言い回しですけどね。

ではでは。
返信する
Unknown (E-girls)
2014-05-24 09:54:30
ごめんなさい。
返信する