「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

4月21日 週末は美味しく!(のんびり、のんびり!)

2012年04月21日 | 毎日のしあわせの為の知恵
おはようございます。

なんとなく、週末になると、天気が悪いですねー。

まあ、この季節は、そんなものかもしれませんが、なんだかねー。

まあ、自転車乗れないなら、なにか、別の遊びでも・・・。

遊びをせんとや、生まれけむ、です。はい。


えー、今日は土曜日ということで、朝から、のーんびりですねー。


今朝の朝食は、野菜サラダに、ポタージュスープに、キーマカレーという、ごくシンプルなモノでした。

まあ、野菜サラダと言っても、レタスにトマト、キュウリにツナに玉ねぎ・・・そこにマヨネーズというシンプルなモノでした。

朝から、サラダを作っているのは、案外、楽しいですね。


朝、少し自転車で走ってきたので、シャワーも浴びて、なかなか、朝から気分がいいです。

パーカー姿で、のーんびり走ってきましたから、朝からのんびり感ですねー。


なので、キーマカレーも美味しかった。サラダも美味しかったですね。


やっぱり、週末の朝は、気分がいいです。ま、曇空ですけど、走るの楽しいですからねー。


うーん、今日はどっか行って来ようかなー。

いとこ夫婦と一緒に、ドライブにでも行ってきますかねー。

なにか美味しいものでも探しに・・・ま、春だし、何かいいこと、探してきましょう。


週末は楽しくしなくちゃいけませんね。

しかし、キーマカレー美味しかったな。

今日のお昼は、何食べようかなー。


そんなことを考えながら、気分のいい週末を楽しんでいきましょう。


ではでは。

最新の画像もっと見る