趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

気になる

2012年04月26日 | テニス
大型連休を前に、あれこれ予定を立てたのですが、
気になるは、お天気。
なにしろ、テニス合宿も予定しているのです。

今年は3月4月と天候不順に泣きました。
小雨の中プレイしたり、雨が上るの待ちながらやったり。
週末になるとお天気怪しくなって、中止も結構ありました。

一日中テニスするの???
部活みたい、と笑いながら皆楽しみにしているのです。
なので、週間天気予報は各地の予報、お気に入りにスタンバイしています。

連休の前半は、お天気良さそうですが、後半はどうでしょう?
そろそろ各社週間天気予報出る頃かな。

予報は結局予報でしかないと、よく知っているくせに、
日々、一喜一憂しています。
怪我しないで、楽しんでこれる事を祈って。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿