趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

ほっとして。

2014年04月14日 | 日々のこと
この週末、土曜日はいつものテニスでしたが、
日曜日はちょっと気の張る用事でした。

お天気も良くて、準備も万全でしたので滞りなくすんでほっとしました。

帰宅は夜になってしまいましたが、肩の荷が下りた感じで、
気分がいいです。

こんな時にちょこっと近所に飲みに行けるお店があるといいね~なんて、
思ったのです。
いくつか店が無いわけではないですが、いわゆる飲み屋さんではないのです。
駅前まで出かけないとないので、それはちょっと時間的にも面倒でした。

それで結局近所のスーパーに寄って、値下がりお惣菜をいくつか仕入れて
帰ってきました。
最近の大型スーパーは、24時間営業だったりして、ホントに遅くても困らないですね~
それに、結構お客さんも多くてびっくりしました。

お惣菜はイマイチでしたが、家飲みはやっぱり寛ぐのでいいですね~
ほっとして、おつかれさ~んの乾杯して、速攻で寝てしまいましたが・・・・・。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿