世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

喪中につき年末年始のご挨拶は失礼させていただきます

2015年12月20日 | 日記

カサブランカ

去る12月14日 

妻である姉と二人の娘たちの献身的な看護むなしく、

義兄(実姉かれん桜の夫)が74歳にて他界しました。

一昨日、昨日と多くの先輩後輩友人に見送られながら、天国へ旅出ちました。

癌との闘いの上に、目の難病をも患い、大好きな映画鑑賞も読書もままならず、つらい闘病生活でした。

それでも最後まで「俺は死なない」と生きる望みを抱き続け、頑張りましたが、力つきました。残念です。

これからは残された姉に寄り添い助けながら、静かに日々を過ごして参りたいと思います。

暫くはブログもお休み致しますが、皆様におかれましてはどうぞ良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ぶ女 | トップ | 本年もどうぞ宜しくお願いい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事