世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

申し訳ありません

2015年10月25日 | 呟き

迷い迷いながら書いた昨日の記事、やはり書くべきではありませんでした。

応援のクリックをしてくださった方々、またコメントを下さった方には大変ご迷惑をおかけしますが、削除いたしました。

今現在、病と闘っていらっしゃる方、またそのご家族への配慮が充分ではなかったと反省しております。

傷つかれる方、お怒りになる方がいらっしゃるかもしれないことは覚悟の上で、正直に友との話題を記事にしましたが、

それにしても、やはり全世界に発信すべき話題ではありませんでした。本当にごめんなさい。

今後気をつけたいと思います。

ブログ村に一旦登録された記事のタイトルは消えませんが、記事はありませんので、どうぞお許しください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 & パター?バター? | トップ | 中古カメラを買いました。 »
最新の画像もっと見る

呟き」カテゴリの最新記事