風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

なぜ1日はすぐ終わってしまうのか

2005-12-21 | 渡辺美里
会社の帰りにNHKステラ12|30 - 1|6 号を買った。美里の記事が載ってるよと妻に聞いたからだ。コブクロとの見開き、出場歌手のインタビューはこの2組だけだ。どちらも紅白への思いを語っている。万人に好かれなくてもいいじゃないかという意見もあるよね。でもみんなに伝えたいっていう思いが美里にもコブクロにもあるんだよね。今回美里が紅白に出ることでいろんなひとに美里のうたを聴いてもらえて嬉しいよ。

Do!からS&R Tour '05~'06 秦野公演の先行予約のお知らせが届いていた。4/14(金) 18:30、行けなくはないけどちと遠いし平日なので今のところパスかな。

12/20に放送されたFMヨコハマ20周年記念番組に美里が登場。録音したけどまだ聴いてない。美里の出そうなとこだけ予約したけど録れてるかな。うーん、豪華なゲスト。渡辺美里、斎藤 誠、佐野元春、大江千里、Puffy、佐藤竹善、横山剣、クリスタルケイ、マイティークラウン。

で、今日は1リットルの涙の最終回なんで気合い入れて見始めたら会社から電話。がーーん。うちからNetMeetingで仕事。録画する余裕もなく、2/3を見逃してしまった。再放送してくれ。

で、お風呂入ってマックに向かいもう寝る時間だ。昨日、本も3冊買ったけどいつ読めるのだ。そしてV20のDVD「BORN FINAL」の発売。1000分の映像はいつ見終えることができるんだ?寝てるうちに頭にダウンロードできないものだろうか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約忘れがち | トップ | 2005 ルネサンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (りお)
2005-12-21 15:07:05
私の場合 ボヤッと座り込んでビデオをみる時間が長いのでなにかやりはじめるのが

いつも夜中です。昨日も寝たの二時半だったな。ずっとこんな生活なので早寝早起きの習慣が懐かしいです。



本はどんな難しい本を買ったの?私は雑誌専門だから
返信する
おとなの本です (Nao)
2005-12-21 23:38:43
>りおさん



昨日買った本は村上龍の本と映像関係の本だよ。



で1年はあっというまに過ぎていくんだよね。でも今年はV20を含めて充実した年だったなぁ。来年もよろしくってまだ早いか。
返信する
「BORN FINAL」 (のぶのぶ)
2005-12-29 21:47:52
うちもキタ━(゜∀゜)━!

アマゾンで頼んだから、うちに届いたよ。

まだ・・・1枚目の半分。

アタシもいつみおわるかわかりませぬ



今年も残りわずかになったね!

美里づくめな年になった気がします。

紅白がいまからたのしみ~

であであ、よいおとしを☆
返信する
ほんと今年は美里づくめ (Nao)
2005-12-30 00:19:37
>のぶのぶさん



おおっ、きたかきたか。ぼくはまだ全然見てないよ。時間を作らねば!



紅白は予約したけど、生で見なければ今年は終わらぬ~っていう感じかな。



来年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿