風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

試写会イベント当選!

2005-10-16 | 渡辺美里
うちに帰ってポストを空けたらEPICの封筒が入っていた、いい予感。封を開けたらそこにはINVITATIONの文字が。10/22に銀座のソミドホールで行われる美里のDVD試写会イベントの当選通知だ。やふー!

10/10のうたの木チケット当選に続き、イベント招待状をゲット。応募者が少ないっていうことはないだろうな。きっとついているに違いない。

この冬発売されるDVD BOX BORN FINALのダイジェスト上映、11月にリリース予定のニューアルバム「Sing and Roses」からの試聴、スペシャルグッズの抽選会、美里からのビデオメッセージと美里オタクにはたまらない内容となっている。スペシャルグッズってなんだ?美里のサイン入りグッズか?うーん、欲しいのはやっぱり美里のうちの朝顔の種だ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会ファンクラブ先行の申し... | トップ | One more time »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりあなたはついている (はる)
2005-10-16 23:00:49
おめでとうございます。今日ラジオを聴いて早速応募してみます。情報ありがとうございました。
返信する
当選祈ってます (Nao)
2005-10-16 23:57:58
>はるさん



ありがとうございます。はるさんも当たることを遠くから祈ってます。ぼくは応募のとき、当たったら必ず行きますとか、いつも美里をラジオに読んでくれてありがとうとか、一言メッセージを書いています。書いたから当たるってもんではないですが、おまじないです。
返信する
すげー!! (のぶのぶ)
2005-10-17 11:32:32
すごい、Naoさんくじ運(・∀・)イイ!

うらやましいYo!

ちなみにアタシのくじ運は、最高で懸賞でadidasのバッグを当てたこと(笑)
返信する
くじ運いいかも (Nao)
2005-10-17 23:14:37
>のぶのぶさん



最近美里関連のイベントに連続で当たってるからくじ運いいかも。

宝くじを買ったらって言われたよ。でもお金より美里だな。



また公開放送とかあったらせっせとハガキやメールを書いて送るよ。
返信する
私も行きます (☆えるも☆)
2005-10-18 19:21:40
NackyさんのサイトのBBSに書き込みましたが、私も当たりました。

当日はだんなと2人で行きます。一応だんなもみさっちゃんファンです。

たしか60組ですよね。Naoさん、澄ちゃんといった、あのオフ会でお知り合いになった方も当たるのは、すごいなと思います。

それでは22日にお会いしましょう。
返信する
当たってますねぇ (Nao)
2005-10-18 20:22:27
>☆えるも☆さん



お互いくじ運いいですね。りおさんと一緒にいきますのでみんなでもりあがりましょう。スペシャルグッズが当たりますように!
返信する

コメントを投稿