風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

ASIAN WOMEN in 週刊朝日

2006-04-27 | 渡辺美里
週刊朝日買ったの初めてだよ。5/5・5/12合併増大号、カバーはエビちゃんだ。

なんで買ったかっていうと美里の写真が載ってるからだ。レスリー・キーっていうシンガポールのカメラマンが撮ったアジアの女性達の写真集を誌上で先にみたいな感じだ。彼は10年日本に住んでいて、最初はユーミンが好きで日本に来たと言っていた。その写真集の収益はインドネシアの津波被害に充てられるという。ユーミンとレスリーの対談を読んだだけで、340円の価値はあったと思ったよ。

で、載ってるグラビアは松任谷由実、工藤夕貴、後藤久美子、欧陽菲菲、大黒摩季、内田有紀、酒井法子、コン・リー、桃井かおり、セシリア・チャン、一青窈、杉本彩、吉川ひなの、そして渡辺美里。嬉しいね、美里と摩季が入ってるよ。

美里の顔のアップ、少しだけもの憂げに遠くを見つめてる。で見開きの反対側が杉本彩なんだけど電車では凝視できないよぉ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合った | トップ | 動くみゆき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読み (周鳶職)
2006-04-28 23:14:05
しました。綺麗でしたね。

しかし、彩様のとなりだなんて・・・。なんか笑っちゃいました。
返信する
えー、立ち読み!? (Nao)
2006-04-29 00:51:05
>周鳶職さん



おふたりとも京都生まれと言うことでよろしいかと。こんどは立ち読みじゃなくて買って下さいね。
返信する
私も買いました (☆えるも☆)
2006-04-29 06:49:37
確かに…隣のページは刺激が。

私だったらみさっちゃんと大黒摩季にするな~。
返信する
えらい! (Nao)
2006-04-29 10:57:22
>☆えるも☆さん



ちゃんと買ったんですね。美里と摩季もいいですね。桃井かおりもよかったかな。
返信する
わだすも買いましたぁ (りお)
2006-04-29 12:10:54
本屋で買ったのでちょっと気恥ずかしく、

違う雑誌も一緒に買ってしまいました



桃井さんも良いけど工藤夕貴もよいね

どんな基準で選んで着せて撮ってるんでしょう・・・

あ、思い出した!

千里の日記に関連記事があったのを。

長くなるので別メールで送るね



美里はどんな衣装でどんなポーズかと思ったら

アップかい!!(ガックリ)

彼女は顔(目)が印象深いって事かな
返信する
追伸 (りお)
2006-04-29 13:42:28
で、杉本彩は家で凝視したわけ???

ケッケッケッケッ~
返信する
もちろん! (Nao)
2006-04-29 20:10:26
>りおさん



凝視しましたよ~。杉本彩はぼくと同じ歳ですから。ってどんな理由じゃい。



週刊朝日は恥ずかしくないけどおっさんくさい雑誌だと思うよ。ぼくはGo! Go! Guitarと一緒に買いました。そっちの方が恥ずかしい。
返信する
あ!ほんとだ (りお)
2006-04-30 01:30:48
雑誌のネーミングがウケる!!

夜中に爆笑してもうた
返信する

コメントを投稿