風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

V20 MISATO GALLERY in Tokyo

2005-07-18 | 渡辺美里
池袋で開催されているMISATO GALLERYに行ってきました。オープン10分ぐらい前に着いちゃいましたが誰もならんでいません。入り口には大きな美里のポスターが2枚、ハダカでボックスっていうやつです。ギャラリーの中はポスターがいっぱい飾られていそうです。オープンの気配がないので隣のドトールでちょっと一休み。

11:00を少し過ぎて会場前に10人ぐらいのひとだかりができました。そしてオープン。中は美里の歴代ポスター、パンフレット、Tシャツで埋め尽くされています。ファンクラブ(Do!)とコンサートのグッズコーナーもあります。もちろん全部じゃないですけど、これだけ一度に見ることができることはなかなかありません。

コンサートパンフは手に取って見ることができます、太っ腹!Tシャツは今まで買ったことありませんがパンフはほとんど買ってます。置かれていたものは全部持ってました。自分のオタクっぷりに感心!

それからポスターですが美里が美しいのはおいといて、ポップでポスターとして作品になっているものが多いのがすばらしい。昔のやつはけっこう持ってます。近所のレコード屋でもらったりコンサートで買ったりしました。貼るところがないので最近は買ってません。でもV20のポスターいいですねぇ。

入り口ではRoad to V20のビデオが流されています。思わず最後まで見ちゃいました。あの時はあの辺にいたなとか思いながら。

ひとりで行くもよし、みんなで行くもよし、7/20(水)までなので観に行こうかなと迷っている人は行きましょう。CDショップのパネル展にガックシした人は笑顔になることでしょう。場所はORANGE GALLERYです。詳細はオフィシャルのインフォを見て下さいね。

misato club bornに引き続き、またまたDo!に感謝、感謝。

帰りに東急ハンズに寄って学校行事で使うお化け大会の衣装を物色、おまけで西武応援グッズの材料も買っちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトバンド | トップ | 7/18 TOKYO HEADLINE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿