風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

美里祭り その2

2006-07-26 | 渡辺美里
さてさて、みんなのところへ戻ったらほとんどのひとがグッズ売り場に並んでてまだ帰ってきていない。

サイン付きDVDを買えなかったから日本酒買ったよという友達の言葉に、同じく買えなかったから日本酒を買ってこよう。

日本酒は井出醸造店の甲斐の開運、富士五湖の酒で美里祭りのラベルが貼られている。“甲斐の開運” “本醸造” “純米酒”300ml入り3本セットで¥2,000。限定300セットだけど全部売れたかな?写真はのちほど。

そそてお昼ご飯に地ビール、焼き鳥、焼きトウモロコシを買って広場に戻ったらまだみんなほとんど帰ってなかった。ビールを飲んで素早く酔っぱらう。

comomoを連れてきたので会場のシアターひびきをバックに芝生の広場で一枚。芝生の緑が目に眩しい。



友達がcomomoパンを買ってきた。白桃クリームチーズ入りとチョコレートクリーム入りの2種類。それぞれ500個販売でお値段は250円。微妙だ。写真を見てほしいがこれはもはやcomomoではない。


その後、マイミクやみさともに会ったり、美里のサインが当たるかもしれないポラロイド写真を撮ったりした。残念ながらサインは当たらなかったけど楽しい記念写真になった。しかーし、うちに帰って写真を見せたらまるで"はげっち"。太陽の光にキラキラしてた。帽子かぶったらって、帽子をかぶったら顔が映らないじゃないの。

さてさて、もよおしてきたのでトイレへ。仮設トイレの列に並んでいると後ろの女性がここは女性用ですよと云う。知ってますよ、でも男性用には大がないのでこちらに並んでいるんですよと空きマーク男性用トイレのドアを開けたらそこには用をたすひとが。。。失礼しました、でも鍵は締めてね。ここであったのも何かの縁とその女性にすかさずこのブログのアドレスの入った名刺を渡す。捨てられてないといいけど。。。は~、なにをやってるんだ。。。

気分を切り替え折り畳みのイスを車に取りに行って、いざ会場のシアターひびきへ。

つづく。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里祭り その1 | トップ | 美里祭り その3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (りお)
2006-07-27 00:48:26
あはははははははははははは~

はははっははははははっは~



知らないところでそんなことが・・・



頭が光ってる写真見たかった・・・



その3以降も楽しみにしているので早くアップして下さいね



 そういえばお嬢さんってイメージではさんまの娘

みたいだね
返信する
遅ればせながら (紗穂)
2006-07-27 07:59:27
美里祭り、お疲れ様でした。お会いできてよかったです。

comomoパン、かなりイメージが違いますね(苦笑)焼き上がりの都合上仕方なかったのでしょうか?

甲斐の開運、実は未だに飲んだ事がありません。今度機会があったら購入してみようと思います。

続きのレポートも楽しみにしておりますね!
返信する
笑いすぎ (Nao)
2006-07-27 12:55:15
>りおさん

写真を見直したらそんなに光ってはいませんでした。虚偽の報告をしてしまいました。



さんまの娘。はっはっは、あたってるかも。
返信する
いえいえ (Nao)
2006-07-27 13:00:39
>紗穂さん

会場で偶然お会いできてよかったです。comomoパンは焼き上がりの都合上しかたなかったのかもしれません。が、目と鼻をつければいいものでもないような。。。
返信する
夏土産 (yuki)
2006-07-29 10:53:23
はじめまして、comomoちゃんの後ろに自分(真後ろの白い帽子の人)が写っていてびっくりしてます。

みゆきの「夏土産」(私の場合は全然やましくありませんが)みたいだと思って驚き&笑ってしまいました。

”美里日記”は時々読ませてもらっているので、近くに管理人様がいらっしゃったとは!

知っていたら名刺を貰いに行きたかったです。



ライブレポートも楽しみに読ませてもらっています。

浴衣姿の美里さん、とっても綺麗でしたね、品があって、可愛くて、存在に華のあるひとだな~と改めて思ってしまいました。
返信する
マジですか!? (Nao)
2006-07-30 02:01:25
>yukiさん

はじめまして。ふへ~!ぼくのブログを読んでくれるひとがそばにいられたとは。ご挨拶したかったです。きっといつか会えると思いますよ。



美里はほんとに綺麗ですよね。自分を磨いているからでしょうね。



「夏土産」って笑ってしまいました。あれはと~ても怖い歌ですね。気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿