風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

イメージトレーニング

2011-09-09 | つぶやき

海沿いの真っ直ぐな道を走る

湖畔のキャンプ場で夕陽を眺めながらビールを飲む

熊を恐れながらヤマメを釣る

焚き火を見つめながら焼酎を飲む

ホタテをどうやって食べよう

星空を眺めながら焼酎を飲む

シマエビはやっぱり塩茹でか

1週間後からのイメージトレーニングだ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友もすなるパッド交換といふ... | トップ | イメージトレーニングの成果 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけですかぁ~?レレレのレ (vans)
2011-09-09 23:27:47
い~イメージだと思います

しかし、このイメージだと、ヤマメは釣れなかったんですか

返信する
お出かけですよ (なお)
2011-09-10 00:52:08
vansさん、
いいイメージでしょ。もちろんヤマメは釣れましたよ。
でもイメージ通りに動かないんですよ。体が。
返信する
熊に注意って (チャンドラー)
2011-09-10 21:18:32
釣り場ってそんなに危険なんですか?(笑)
ビール→焼酎→焼酎ってのんべえの
かおりがしますね。 (^◇^)
最近は夜が涼しかったりするので
体調に気をつけてくださいね。 (^▽^)/
返信する
北海道ですから (なお)
2011-09-10 23:33:39
チャンさん、
北海道って熊いますよね?だから気をつけるのです。
のんべえの香りですか?酒臭そうです。
ありがとうございます。しっかり防寒対策をして行ってきます。
あれれ?来週末から北海道は雨模様です。
返信する
北海道ですか! (チャンドラー)
2011-09-11 21:06:47
それは楽しみですね! (^◇^)
魚介類にラーメンと、美味しい物も
いっぱいありますね。
安全運転で楽しんできてください。 (^ー^)ノ
返信する
はい! (なお)
2011-09-11 23:14:59
チャンさん、
楽しみです。ラーメンは忘れてました。ありがとうございます!
はい、安全運転で行ってきます。多分飛ばしません。
返信する
それで・・・ (ごん)
2011-09-22 23:49:44
イメージトレーニング通りにたくさん楽しんで、
無事に帰ってきましたか?

まさか、現実世界に帰ってくるのが嫌になったとか(爆!

返信する
明日帰ります (なお)
2011-09-25 00:14:03
ごんさん、現実は厳しく素晴らしくイメージトレーニング以上でした。
返信する

コメントを投稿