風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

金山

2005-12-06 | 渡辺美里
またまた間違いです。もうこれで最後だと思います。

"さぁ ここへおいでよ 金色に輝いた金山"

「Precious Love」の歌詞だけど金山はKingdomだったんだね。美里が金山に行くわけないよね。

Sing and Rosesを毎日聴いてます。「恋愛とコーヒーと」と一緒です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の出番 | トップ | 尿酸値下がる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・ (つぼつぼらんま)
2005-12-06 17:31:42
いいですね、みさっちゃんに歌ってほしい"金山"。

ちょっと、ぎらぎらした野心ぽくなりますね。



私もみさっちゃんの曲で結構、ききまつがいしてるとこあります。





返信する
おひさしぶりです (Nao)
2005-12-06 22:53:27
>つぼつぼらんまさん



ききまつがいに比例していいまつがいも多いです。人生重いコンダラです。
返信する

コメントを投稿