風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

連休だ!

2005-09-17 | 日々のこと
最近新しい仕事が増えたので忙しくなって頭痛、耳鳴り、吐き気に襲われてしまった。長時間労働に弱いんだよね。おまけにただいまダイエット中で糖分少なめだからな。ダイエットは要再検査の改善のため。BMIが24.6だったんだけど、この2週間で23.6に。お菓子禁止はよく効きます。でもビールや酎ハイはやめてないよ。よし、あと4Kg減だ。

あしたから連休。早寝しよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5台目のiPod | トップ | チャーリーとチョコレート工場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじになのう。 (のぶのぶ)
2005-09-19 10:01:47
あらら・・・体調よくないのね。

連休でゆっくり休んで早く治るといいね☆

アタシも最近頭痛に襲われっぱなしで、先週&今週も病院行きはぐれるだろうな(泣)

ダイエットかぁ。。。がんばらんとな、アタシも(トオイメ)
返信する
遊びすぎでぐったり (Nao)
2005-09-20 12:50:31
>のぶのぶさん



お気遣いありがとうございます。



1日休んで体調は戻ってきたんだけど、ツーリングに行って帰ってきたら暑さと疲労で結構ぐったりしてしまいました。おまけに足まで痛めてしまいました。これも日ごろの運動不足だな。



偏頭痛ですよね。頭が痛いのってほんと困ります。お大事に。
返信する

コメントを投稿