風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

タイヤ換えました

2009-12-23 | バイク
1年点検にバイクを持って行ったらタイヤ交換を勧められた。

前回の交換から11,500km。

「あと1,000か2,000km行けそうな気がするのですが。。。」

「いやぁ、換えといた方がいいですよ。」

確かにリアは滑りやすくなったし大きめの穴も何ヶ所かあるし換えとくか。安心だしね。

急に換えることになったので携帯で写真を撮ったらぼけてしまった。

交換前のフロントタイヤ


交換前のリアタイヤ


タイヤはミシュランのパイロットロード2。これだけ持てば偉い。ということでまたまたパイロットロード2を履くことに。

交換後のフロントタイヤ


交換後のリアタイヤ


溝が深い。

ビバンタム君

暫くしたら消え去る運命。悲しいね。

明日は暴走半島へ大仏を拝みに行ってくる予定だ。海ほたるもお初。

思い返せば暴走半島のツーリングは18年ぶり。あの娘はもういない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょと待ってね | トップ | やっぱり美里は美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿