風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

ミサト復活

2009-05-24 | 渡辺美里
うちの薔薇シャンテロゼミサトの葉っぱがすべて枯れた時はどうしようかと思った。水が足りなかったのか。病気になっちゃったのか。肥料が多すぎたのか。うーん、わからん。枯れた葉と枝を切り、もう少し日のあたらない場所へ移動し肥料も取った。丸坊主となった姿は哀れであった。

そしてその甲斐合ってか1ケ月で完全復活。よかった。そして待望のつぼみがいくつか出てきた。

一番大きいつぼみ。今小梅ぐらい。毎日大きくなっていく。


8/22の美里祭りのタイトルが決まった。その名は「美里祭り 2009 輝く夏」。コチラが特設サイト。早くこいこい夏祭り!でも来たら夏が終わっちゃいそうだからゆっくり来ていいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父、小さな峠を行く | トップ | 118回のありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿