風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

V20フォトフレーム

2006-03-08 | 渡辺美里
e+で美里のV20記念フォトフレームチケットホルダーが売られていたのだけれど今週セールになったとe+からメールが入っていた。


V20のときの美里の写真が上段にチケットホルダーが下にあり、その間には美里からのメッセージが印刷されるらしい。縦が30cmぐらいで横が25cmぐらいだったかな。

もとの値段が4500円で2000円に値下げになっている。

興味のある人はe+のHPで左側の真ん中あたりのグッズからアーティストに飛んでくれ。パソコンからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | U2ツアー延期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーんだ! (りお)
2006-03-10 02:07:00
興味なんてないさっ!!

コーン←小石を蹴った音



西武直後にフレームを買った人より(涙)
返信する
もう1個 (Nao)
2006-03-10 08:47:03
〉りおさん



orz~



それはそれは。



また買うとショックも薄まるのでは?2個はいらないか。明日売ってたりして。
返信する

コメントを投稿