風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

トマト/No Side

2005-10-18 | 渡辺美里
トマト/No Sideを購入。まだ美里のConnecteDはリリースされていない模様。V20の10 yearsもV20封入ポスター(ちっちゃいよ)もConnecteD(ライヴ映像あり)も1ヶ月期間限定版のみだから買おうかなと思ってるひとは急いで買いましょう。V20封入ポスターは10 yearsかな。おおっ、これがbeyfm ON8で言っていたポスターか。こんなに大粒の涙だったのか。千里さんは写り具合に文句言わなかったって言ってたよ。

No Sideはやっぱりいい。何度でも言う。いい、実にいい。是非じっくりと聴いて欲しい。聴かなきゃダメ!ってしつこいか。

今日一緒に買ったのは上原ひろみスパイラルDEPAPEPEHi!Mode!!。彼らはピアノで、ギターで思いを伝える。演奏している彼らはすっごく楽しそうで見ているぼくも幸せな気分になれちゃうんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One more time | トップ | V20 DVD PRE-VIEW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿