風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

仕事の意義・人生の意味

2005-10-28 | 日々のこと
スティーブ・ジョブズ知ってる?アップルのCEOだ。彼のことは好きだし、彼が戻ってからのアップルの復活には目を見張るものがあると思っていた。

スタンフォードの卒業生に向けた彼の卒業祝賀スピーチの記事を読んだ。またまた彼が好きになった。ちょっと長いけど時間があったら読んでみてね。きっと何か得るものがあると思うよ。ぼくはあった。

ちなみにスタンフォードにはショッピングセンターがあって1995に美里がサンフランシスコのベイエリアに旅行したときにショッピングセンターで買い物したことが美里の「ロックのハート」に書かれている。ぼくも何度か行ったことがある場所だ。ベイエリアにシリコンバレー、ぼくにとってのアメリカだな。また行きたいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"Do!\" vol.77 | トップ | まだまだ夏は終わらない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿