風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

Musical Batonがまわってきたよ

2005-06-22 | その他音楽
NackyさんからMusical Batonがまわってきた。この手のものはいつもパスしてるけど、ほかならぬNackyさんからなのでまよわず4つの質問に答えちゃいます。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:iTunesで13.34GB

今聴いている曲:渡辺美里「世界で一番遠い場所」

最後に買ったCD:渡辺美里「うたの木 seasons“夏”」

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:5組から選んでみました
中島みゆき「糸」
渡辺美里「サンキュ」
U2「I Still Haven't Found What I'm Looking For」
Jewel「2 Become 1」
大黒摩季「ら・ら・ら」

次の5人はってそんなに知り合いもいないし。それにこういったマニュアル式ウィルスはもうすぐ死んじゃう運命だと思うよ。ってことでバトンは落としてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・Renaissance~エム・ルネ... | トップ | V20 WEB GALLERY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Naoさん、ありがとうございます (Nacky)
2005-06-22 21:45:45
Naoさん、こんばんは。

「バトン」を受け取ってくれて、

どうもありがとうございます。



わたしも、突然のこの企画が、

回ってきたので、戸惑いました(笑)。

バトン渡す人、どうしようかと思ったら、

一番最初に、Naoさんが思い浮かびました~。



「ほかならぬNackyさん」なんて言葉を、

言っていただけて、うれしいです。

聞いている思い入れのある曲、

美里の『サンキュ』も一緒ですね~。

こういう、つながりを確認できて、うれしいです。

本当に「心からサンキュ!」です。
返信する
どういたしまして (Nao)
2005-06-23 00:05:21
あはは、照れちゃいます。「サンキュ」はベストにリクエストした曲です。
返信する

コメントを投稿