風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

3月31日(木)のつぶやき

2011-04-01 | つぶやき
01:20 from Twitter for Mac
完璧な人間はいないが、???な候補者から都知事を選ばなければいけない都民は哀れだな。総合的に判断して投票するしかないのでよーく考えよう。
18:03 from www.movatwi.jp
天気が良ければ週末に桜を観に行こうかな。
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(土)のつぶやき | トップ | 春はやってくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京都は (チャンドラー)
2011-04-01 20:53:24
注目されますし、人気もありますからね。
私は愛知県知事誰なのか知りませんが・・・。
(ーー;)

愛知の桜はまだポツポツ咲いてるくらいです。
近くに綺麗なところがあるんので、
早く満開にならないかと楽しみにしています。
返信する
東京の桜は (なお)
2011-04-01 22:10:49
チャンさん、こんばんは。
こちらのソメイヨシノはだいぶ膨らんできました。もうちょっとで咲きそうです。今年は静かに花見です。
明日、起きられたら西へ向かおうと思います。
返信する

コメントを投稿