風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 | つぶやき
16:25 from www.movatwi.jp
只今有楽町。開演まであと二時間ちょっと。約一年ぶりの生の中島みゆきです。楽しみです。
21:26 from www.movatwi.jp
@miyuki_tour2010 みゆきさん、ありがとう。バンドとスタッフのみなさん、ありがとう。今日は4曲で涙がじわりとしました。
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(水)のつぶやき | トップ | 家ごもり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/12明日 (vans)
2010-12-11 11:01:37
感涙してるとこ、すんません。(笑)

コメント欄、要確認!

http://imp.webike.net/commu/diary/30824/
返信する
是非また (なお)
2010-12-29 00:12:29
vansさん、

行けずに残念でした。静岡は景色の素晴らしい所が沢山あるので是非また一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿