風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

7/31が締め切りですよ

2006-07-30 | 渡辺美里
NHK-FM 8月14日 月曜日 夜9時10分から10時45分放送の特別番組『JAPANESE GOLDEN POPS』に出演決定とのこと。美里がパーソナリティをやるよ。

JAPANESE GOLDEN POPS http://www.nhk.or.jp/80s-pops/にメッセージ、リクエスト、質問を送っちゃおう!締め切りはインターネットで7/31 23:59までなので急ぐのだ!

80年代と言えばぼくが10代だったころだ。ラジオを聴きまくってた。80年代前半はお金もないしレコードも高くてなかなか買えなかったのでラジオをテープに録音とかしてたな。80年代後半はEPIC SONYやCBS SONYのアーティストの歌をよく聴いてた。だからEPIC25のライヴはほんと楽しめたな。回顧。美里はずっと走り続けてるからすごいよ。だからぼくはずっとファンをやってるんだよね。

以下は番組のHPから。

「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」は、80年代の日本のポップスシーンで活躍したアーティストをスタジオに招き、懐かしいヒット曲とともに、当時の舞台裏や爆笑秘話を存分に語ってもらう番組です。

第3弾の今回も、80年代を彩った面々をそろえて、2夜にわたってお送りします。番組では、ヒット曲・名曲のリクエストや、出演者への質問などを大募集します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里祭り その4 | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿