風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

うたの木のチケット、届きました

2005-09-30 | 渡辺美里
今日うちへ帰ると「うたの木 seasons "オーケストラ"」のチケットが届いていました。おっ、1列目じゃんと思ったら2階でした。でも会場のミューザ川崎の写真を見ると2階の方がステージ全体を見渡せそうです。2階席、3階席は円形でぐるりとステージを囲んでいます。パイプオルガンもありますが、コンサートでは使われるのでしょうか?あと2週間近くになりました。どんなうたが聴けるのか今から楽しみです。

テレビで「世界の中心で、愛をさけぶ」をやってました。「ここで美里が出るよ」と娘に教えました。「ほら、赤ペン?をもってハガキを仕分けているだろ。美里は本当にこういうことをやってたんだよ。」「ふーん」「それからDJ役で声の出演もやってんだよ、ほらこれは美里がしゃべってるんだよ。」「映画の中で元春と美里のうたが使われてるけど、売れたのは平井堅だけだよ」「行定監督は僕ぐらいの歳で、美里のうたも聴いてたんだよ」とかしゃべりすぎです。娘はどうも映画は気に入ったようで、寝る時間が近づくと「これ録ってる?」としきりに聞くので「録ってるよ、休みの日に観ようね。」と言ってチャンネルを変えました。若い子や子供が出るテレビや映画は好きなようです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳おじさん | トップ | 10月の予定(美里) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. (のぶのぶ)
2005-09-30 09:46:49
チケ到着おめでとう!!!

うたの木レポ楽しみに待ってるにゃん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪



あああああああああああああああ!!

セカチュウ見逃してもうた・・・



ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン
返信する
ざんねん (Nao)
2005-09-30 12:58:52
>のぶのぶさん



セカチュウ見逃しちゃったんだ。



うたの木レポートは全公演終わってからかな。

待っててくれ!

返信する
美里ちゃん大好き (はる)
2005-10-12 15:25:32
初めましてm(__)mはるといいます。突然すいません。梅田芸術劇場10月2日うたの木 seasons オーケストラ行ってきました。最高でしたよ\(^O^)/トマトも良かったです
返信する
はじめまして (Nao)
2005-10-12 23:07:47
>はるさん



はじめまして。うたの木、楽しまれたようでなによりです。梅田はトマト聴けたんですか?人見ではNo Sideを聴けましたがトマトはやりませんでした。



よかったらまたあそびに来て下さいね。
返信する
返事どうもです。 (はる)
2005-10-15 17:14:33
>NaOさん                    梅田ではトマトとNo Side両方聴けましたよ。スタジアムライブは去年行ったのですが、今年は行けませんでした(>_<)
返信する
あしたに期待です (Nao)
2005-10-15 17:34:47
>はるさん、



トマトはあしたのうたの木に期待します。西武はことしで一区切りですが、来年の夏なにか美里がやると言っているので行けたらいいですね。
返信する
いいですね(^O^) (はる)
2005-10-15 21:15:46
>Naoさん    明日もうたの木羨ましいです。楽しんできてきてください。感想待ってますね。トマト聴けたらいいですね。  残念ながら衛生放送持ってないので、美里ちゃんの貴重なスタジアムライブ映像が見れません(>_<)
返信する
イベントに応募もありかも (Nao)
2005-10-15 23:48:04
>はるさん、



オフィシャルのINFO見ました?はるさんは関西の方ですよね?

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/misato/info/index.html

大阪でもDVDの試写会があるみたいなので機会があったら申し込んではいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿