風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

たまには美里

2007-05-25 | 渡辺美里
薬師寺のライヴが無事終わったのでスポーツ新聞の記事を拾い読みしようとしたらこれだけ。うーん。

スポーツ報知の記事から" 今回のプロジェクトは、NPO法人の環境リレーション研究所などによる植林支援を目的としたもので、美里は、河村隆一(36)ら4アーティストの先陣を切って初日に出演。今回、入場料には1人200円の植林支援料が含まれており、美里は観客に感謝の気持ちとともに「みんなが第1期生ですから。これがはじめの一歩。まだ苗木。みんなと一緒に青々としげる森に育てられるってステキなことだと思いませんか」と環境保護を呼びかけ、今後の広がりにも期待した。"

でもオフィシャルのトピックスに美里からメッセージ2つがあるので読むべし。

それから美里が事務所を移ったんだってね。新しい事務所の名前は株式会社ララマハロ、社長はあの関野 一美氏、新しい環境ってこういうことだったんだね。関野氏、美里、がんばれ。ファンクラブから何から何まで移ったみたいだ。事務所発足パーティーのブログ記事によるとララマハロは美里が名前をつけたそうでハワイ語でララ=太陽、マハロ=感謝とのこと。美里らしいじゃないか。

ハワイ語つながりで知り合いがハワイでやってるコーヒー園Makahiki Farmsを宣伝しちゃおう。Makahikiは新年っていう意味とのこと。日本だと高島屋で売ってるみたい。おいしいーよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーがあれば | トップ | Fruits Picking »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは~ん (RIO)
2007-05-26 15:22:24
知らなかったよ

仕組みがよくわからないからなぁ だからどうなん?てな感じだけど

だからグッズの在庫整理してるのかな



心機一転ガンガン仕事してヒット曲出して欲しいですよね

返信する
ほほ~ん (Nao)
2007-05-27 09:29:02
>RIOさん
もっと自分のしたいことをできるようにするってことじゃないかな。と良い風に考えてます。
返信する
ご無沙汰です (よたぞう)
2007-05-27 17:34:45
薬師寺ライブ行ってきました。夜風が寒かったです(笑)。
Newアルバムの曲を1曲歌ったけど、個人的にはビミョーでした(苦笑)。

新事務所に共同出資した会社がマネージメント以外はいろいろやるようです。すでに美里祭りの参加ツアーはこの会社が企画してますよ。
まぁ、いい方向に向かってくれれば無問題(笑)。
返信する
スポーツ誌で (みかん)
2007-05-27 21:29:27
スポーツ誌でみたよぉ。
久々の美里の記事で朝からご機嫌になっちゃいました。
事務所も移ったんだ!
今日は久々にドライブBGMは美里でした☆
5月なのに猛暑的な今日になんかぴったりです。
返信する
うらやましー (Nao)
2007-05-28 00:58:17
>よたぞうさん
薬師寺ライブ行ったんですね。夜風が冷たかったようすが目に浮かびます。新曲はビミョーでしたか。

歳をとると神社仏閣が好きになるっていうのはなんなんでしょうね。

>みかんさん
スポーツ紙には写真が載っていたみたいですね。暑い日のドライブにぴったりの美里の歌っていっぱいありますよね。美里はどんな車に乗っているんでしょうか。コンパーチブルのスポーツカーであって欲しいな。
返信する

コメントを投稿