風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

もうすぐ夜会

2008-11-12 | 中島みゆき
NHKのSONGSという番組を観た。出演は工藤静香。工藤静香はみゆきさんが大好きで、みゆきさんも彼女が好きだ。みゆきさんからのメッセージが読まれた。みゆきさんに出会えたことが宝物だなんて言われたら嬉しいだろうね。

黄砂に吹かれて、空と君のあいだに、宙船、慟哭、雪傘をを歌った。最後の雪傘は新曲だ。坪倉唯子がコーラスで参加していたよ。

もうすぐ夜会が始まる。約3年ぶりの夜会、楽しみだね。公演に合わせて過去14公演のステージ模型とステージ写真が展示されるそうなのでチェックしよう。詳細は赤坂ACTシアターの夜会のページを見てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | わからん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿