風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

イープラスの美里特集ページにビデオメッセージあり

2005-05-18 | 渡辺美里
e+美里の特集ページがあって、その中にコメントビデオがあります。動く美里ですよ。西武ライブのはなし、V20 MISATO号のはなし、西武の後のはなし等あって必見です。V20 MISATO号に乗りたくなるコメントでした。
また、美里の特集ページによるとe+のプレオーダーで西武のチケットを購入するとオリジナルカラーチケットになるそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V20 MISATO号 運行予定 | トップ | 美里のアロマオイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Nacky)
2005-05-19 23:08:57
Naoさん、こんばんは。

先日はわざわざ、e+情報、教えていただいて、

どうもありがとうございました。

さっそく、TBさせていただきました~。

ビデオメッセージ、動く美里の映像は、

久々ですね(笑)。

今年も忙しくなりそうで、楽しみですね!
返信する
どういたしまして (Nao)
2005-05-20 00:07:30
Nackyさんのサイトにはいつもお世話になっているので、少しでもお役に立てたらさいわいです。
返信する

コメントを投稿