風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

I LOVE YOUの力

2007-02-24 | 日々のこと
娘:ラブってどう書くの?
父:LOVEだよ。(LOVE舌がもつれちゃう)
娘:I LOVE YOUっと。
父:何書いてるの?
娘:ラブレター、クレストファーに。でもどきどきしちゃうよ。嫌いって言われたらやだし。クレストファーはケッレンと仲がいいし。
父:パチパチパチ(拍手、いいな、そんな思いはもう宇宙の彼方に飛んで行って久しい)
娘:なぜ拍手するの?
父:みゆき(仮名)も人を好きになるように育ったことが嬉しいんだよ。人を好きになるのはいいことだぞ。
娘:でもケンタ君が一番好き。
父:。。。(頭の中ではみゆきの「最愛」が流れる、柏原芳恵でもいいけど)

二番目に好きな人 三番目好きな人
その人なりに愛せるでしょう
でも 一番に好きだったのは
わたし誰にも言わないけど
死ぬまで貴方
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里情報に悶える | トップ | アメリカ人に囲まれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (RIO)
2007-02-26 22:39:03
「最愛」いいですね
「その人なりに愛せる」という言葉
本当にそう思っています
だからこそ最愛・・・でなくともベスト3の人と
出会って欲しいものです

みゆきの詩には ハッとさせられる言葉が
沢山ありますね
帰国の際にはみゆきカラオケやりましょう
2時間は歌えます
後の2時間はなおさんの歌を聴いて泣きます
合間にきっとエアー奏者が登場することでしょう
返信する
そこそこ (Nao)
2007-02-27 12:07:10
>RIOさん

そうなのですよ。その人なりに愛せるのですよ。恋愛はマインドコントロールの世界ですなぁ。

うぇっ!2時間じゃみゆきの歌全部歌えないよ。
返信する

コメントを投稿