風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

3月16日(水)のつぶやき

2011-03-17 | つぶやき
11:41 from web
東北地方の惨状を見れば不安になって買いだめをしたい気持ちはわかる。でもちょっと待って、あなたは今被災していますか?
12:32 from web
RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【被災地での健康を守るために】避難生活の際に、病気にかからないよう、また、できるだけ健康に過ごしていただくため、大切なことをまとめました 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風景 | トップ | 3月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいですね (チャンドラー)
2011-03-17 20:37:50
こんな時こそみんなで頑張っていかないと
いけないのに・・・。
ニュースでも悲しいことと言われていました。
海外からは略奪が無いことを褒められている
日本、買いだめも控えてほしいです。
返信する
希望はある (なお)
2011-03-17 22:39:14
チャンさん、こんばんは。
みんな不安なんですよ。あと、人は自分のことは我慢できるけど身内は助けたいと思うらしいです。それで親類や知人に送ったりしてるのかもしれません。
でも、ちょっと冷静になれば被災者というか命が危険に晒されている人を助けようと思えるはずです。
返信する

コメントを投稿