風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

PATi PATi3月号

2005-02-11 | 渡辺美里
PATi PATi3月号読みました。80年代後半のPATi PATiは美里がいつも載っていたので毎号買っていました。久し振りに手に取って後ろからぱらぱらやっていたら、吉川晃司藤井フミヤなんかの記事があっておっと思いましたね。さて、美里はというと1ページ目が顔のアップ、2ページ目、3ページ目がインタビューと写真という構成でした。コートがびしっと決まっていてかっこいいです。インタビューは今回のミニアルバム「うたの木 seasons "春"」に関するものです。選曲の理由や、曲にまつわる思いが書かれています。こういったバックグラウンドを知って歌を聴くのもまたいいものです。「うたの木 seasons "春"」発売までもう少し、早く聴いてみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左右が逆ですよ | トップ | オフィシャルサイト・リニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿