風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

VANちゃん、おめでとう

2012-10-01 | その他音楽

僕の乗っているBandit 1250Sには伴ちゃんと言う名前がある。

伴都美子、Do As InfinityのボーカルVANちゃんの苗字を無許可で使っていたのだ。

VANちゃんが結婚した。おめでとうございます。

伴ちゃんはこれからも伴ちゃんでいかせていただきます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェーバイク事情 | トップ | 群馬と長野の高原へ 2012秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このニュース (チャンドラー)
2012-10-01 23:06:53
見たときにすぐなおさんを思い出しました。(笑)
「魔法の言葉」に出会えたようで
よかったですね。 ヽ(*^^*)ノ
返信する
それはそれは (なお)
2012-10-02 12:52:15
チャンさん、
ありがとうございます。思い出していただき光栄です。
魔法の言葉、これから使う事はないと思いますが、
チャンさんは使う予定はありますか?
返信する
VANs (vans)
2012-10-02 22:59:23
あれ?呼びました??(笑)
VANちゃんて・・・w

彼女もVANちゃん。
バイクも判ちゃん。
僕もvanちゃん。

これ以上言うと、なおさんが激怒しそうなので、やめときます。(笑)

あっ、判宙太も判ちゃんだっ!

((((((((((・л・


結婚・・・複雑な気持ちでは?(涙)

返信する
呼びました (なお)
2012-10-03 12:55:47
vansさん、
伴ちゃんとかVANちゃんと書くときはいつもvansさんの顔が浮かびます。ばれてしまったようです、僕の気持ち。

vansさんに妻子がいることが判明しました(涙)。
返信する

コメントを投稿