風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

30周年

2005-09-25 | 中島みゆき
今日、9/25に中島みゆきさんが「アザミ嬢のララバイ」でデビューしてから30周年を迎えました。30年ですよ。でも何ンにもしないところがみゆきさんなんだろうな。10年、20年のときもたしか何もしなかったよね。

思えば中学入学とともにオールナイトニッポンでみゆきファンになってから早20数年、どっぷり浸かることはなくなったけど間違いなくみゆきさんの影響を受けて育ったな。よく布団にもぐって涙を流して聴いてたし。どんなガキじゃ!

20周年の日に今日は20周年なんだなとひとり静かに思ったのを憶えています。今、30周年なんだなとひとり静かに思っています。みゆきさん、これからもハートをぎゅっと掴んで思いっきり揺さぶるようなうたを聴かせてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんですと! | トップ | e+にメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿